あらゆる営業の課題
解決します

なぜ、あらゆる営業の課題を
解決できるのか?

「営業の課題を解決するための
手法をすべて網羅」

しているから!

マネジメント
機能
を活用し
生産性を
向上します

組織
アセスメント
インタビュー・
ロールプレイングなどを
通じて多面的に
営業組織を診断します
マネジメント
アウト
ソーシング
戦略・戦術の構築と
きめ細やかな
日々の行動管理を行い、
マネジメントを代行します

営業機能
を活用し
市場開拓・
シェア拡大を
図ります

ビジネス
ユニット
アウト
ソーシング
“マネジメント機能を持つ”
貴社専属の営業部隊が
市場を開拓します
SALES
プロモーション
機動力と
マネジメント力を活かし、
効果的・効率的に
日本全国のターゲットとの
接点を構築します
SALES
レップ
代理店として
貴社の商品・サービスを
営業します

育成機能
を活用し
“実営業で
活きる”
営業力を
習得します

SALES
COLLEGE
貴社のメンバーをお預かりし、実戦で鍛えます
締まって
行こうぜ
営業研修
実際の商談場面を想定した、
繰り返し×繰り返しの
ロープレで徹底体得します
uricata
recipe
「最適な売り方」を
つくります

クライアントの事業に入り込み、
共に汗を流し、
成果を創出
する「ハンズオン型」
ソリューションを展開するから!

「ハンズオン型」とは?

クライアントの機能の一部となって
自らが考え、自らが動き、
自らが検証する

なぜ、「ハンズオン型」に
こだわるのか?

実際のマーケットにしか
答えは無いから!

机上の理論では、何も分からない。

市場でのセールス活動を通じてこそ、
「顧客が何を求めているのか」

を的確につかむことができる。

多くの企業が、
創業し成長し衰退していく。

市場で評価され続けるかどうかは、
いかに顧客から信頼されているか
どうか。

  • たくさんの顧客に出会えている

  • 顧客のNeeds/Wantsを掴む

  • 顧客の現状を的確に把握する

  • 顧客に信頼される

  • 顧客から相談される

  • その解決策として、最適な提案を行う