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営業代行(営業プロセス代行)

営業代行(営業プロセス代行)

お客様に選ばれる理由

私たちは「1日に必ず100コール以上、1か月に30件のアポイントを約束します」というような営業代行を行っている会社ではありません。

実 績

ノウハウ

高速PDCA

多くのお客様にご支持いただいているのは、単なる「営業代行会社」「テレアポ代行会社」ではないからです。
私たちは、営業プロセス代行にとどまらず、営業コンサルティングから営業マネジメント、教育・育成支援まで、営業における様々な支援を通じて得たノウハウを集約し、貴社のパートナーとして、営業における本質的課題を解決するためのご支援をいたします。
また「アポイントの質・数」以外の部分でも、高評価をいただいております。営業代行ですから「アポイントの質・数」はもちろん重要ですし、こだわります。私たちはアポイントとは別に、常に「アポイントに至らなかった理由」に着目し、その「断られる理由」を徹底的に分析し、逐一貴社に報告いたします。貴社の戦略的パートナーとして、アポイントに至らない確率を1%でも下げることを一緒に考え、実践し、アポイント獲得の確率を改善し続けることも支持を得るポイントとなっております。

例えばこのような企業様にご支持をいただいております

1プロジェクト立ち上げ 2短期間 3事業拡大

営業代行(営業プロセス代行)

一貫したサービスの提供が可能

営業戦略の構築 トークスクリプトの作成 テレアポ活動 戦略の再構築

新規顧客開拓をする上で、商談の数(つまり、アポイントの数)を増やすことの重要性は、あらためて申し上げるまでもありません。私たちは「誰に・何を・どのようにアプローチするのか?」という営業戦略構築から、実際にテレアポをする際の効果的な「トークスクリプト」の作成、日々のテレアポ活動による軌道修正(戦略の再構築) まで一貫してご支援いたします。
※「商談の場」セッティングの他、実際に訪問・商談し契約に至るまでの営業の全てを請け負うことも出来ます

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2011/11/17